2011年05月19日

体がついていかないベリーダンス


こんにちは。
タイトルがナニソレみたいな状態になっておりますが、最近ジムに通っておりましてそこでのスタジオプログラムにベリーダンスがあるんです。
それを先週から始めたのですがいやはや、ベリーダンス難しいです。
他のお姉さん達はもう何度もベリーダンスのプログラムを受けている人達ばかりで慣れてるのですが、私は超初心者・・こんな私がそんなお姉さん達の中に混ざってベリーダンスしている様子はさながらトドがフラフープを不器用に回している感じ(ぶ
自分をトドに例えるほど自虐的な話はないですね。。
鏡に映る自分の姿が面白すぎてニヤニヤしながらダンスしています。
何時の日かかっこよく踊れる日がくるのだろうか。
謎です。
トドが舞姫になれる日を夢見てベリーダンス続けたいと思います(多分


ハマっていると言えば、私良い年してぬいぐるみとか好きです。
お人形遊びをするわけではなく、眺めてなごむという精神安定剤?みたいな役割でぬいぐるみが好きです。
先日お友達に誕生日プレゼントで何か欲しいものがあるかと聞かれ、すかさずその集めているお人形が欲しいと答えてしまいました。
既に何人(笑)かいるのですが、わらわら囲まれたい欲望があります。
ロップイヤーのうさぎさんのお人形なのですがね、くたっとしていてとても可愛いのです。

110515_1034~0001.jpg

今現在わらわらいますww
同じ色でも被っていてもいいのでとにかくわらわらさせたいという・・
ただ、赤とか紫とか奇抜な色の子はちょっと^^;
まだまだわらわらさせる予定です。




ここから『腐』なBL話をちょっとするので苦手な方ご注意ください。


昨日考え付いた小説ネタ。
キャラはちょっと思いつかなかったので既に存在する熱砂小説のキャラで妄想してみました。
題して『原住民もの』`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんぞそれ、ですね。
攻めさんがとある土地に迷いこんだらそこには受けさんがいたみたいな・・
ますます分からないこと言ってますが・・・。いいんだ、私の中で分かってれば。
ちょっとお遊びで拍手お礼小説にしてみようかなw短編で一部分だけですが。
このくらいのBL話だったらまだセーフでしょうかね。
まぁ、BL駄目な人にはこういったカップリング話もちょっと・・なのでしょうが(;´Д`)
こういうブログですので苦手な方は本当にスルーして読まないでくださいね^^;
posted by こやぎ(あたゆ) at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

浮遊夢


こんにちは、HPの管理をお手伝いさせて頂いているkousさんが『浮遊夢』が公開されました。



ぴこぴこ音が耳に擽ったい可愛い曲です(*´ω`*)v
是非聞いてみてください。
hieさんの作った動画もとても可愛くてお洒落な仕上がりになってますよ^^

昨夜はhieさんから特設HPの素材を頂いたのでせっせとフラッシュの組み立てをしておりました。
初めての挑戦なので簡単だと思われることに悪戦苦闘してなかなか先に進まないのですが、コツは掴んできました!
フラッシュでサイト作ってる人凄いですね、でも慣れるとフラッシュの方が組み立てやすいのかしら?
画像感覚で組み立てられますしね。
頑張ります!!

動画と言えば絵をたくさん練習して9月くらいに何か動画を一本作りましょうかとhieさんとお話しているのですが・・・絵がなかなか上手くなりません。
ささぐさんは描いただけだよーとたくさん描くことをお勧めされました。
頑張るぞー!
描いて描いて描きまくる!!という意気込みはあるのですが、何かゆるキャラばかり描いてしまいます。
かっこいい人物画が描きたいのにorz
(゚Д゚)ハァ?じゃない、(´Д`)ハァ…


小説、ちゃんと書きすすめてます。
ですがちょっと公開できる量がないので未公開にしてます(;´Д)
結構難産かもしれません。
そして暫く時間が空いてるのでどうもうまく文章がかけなくて;
拍手コメントで更新を楽しみにしてくださっている方がいるというのに・・orz
小説更新も頑張ります。
頑張る頑張ると言ってる私・・本当に頑張ってるのかな^^;


ここからほんのちょっと腐的な話。苦手な方はスルーしてください。

昨日のささぐさんの絵は『涼宮ハルヒ』の同人誌の原稿なのですが、私的にはささぐさんの絵から入ったので「古キョン」じゃなくて「キョン古」かもしれない。。。
だって、ささぐさんの描く古泉君の絵が私の中の彼に見えてくるんだもの(´Д⊂ヽ
もらった原稿はがっつり古キョンだったのですがね。

posted by こやぎ(あたゆ) at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

HPのお手伝い


昨夜はHP管理のお手伝いをさせていただいてるkousさんの『機械の花ラボラトリ』発売に向けての特設ページを作成するにあたり、スカイプで打ち合わせをしました。
HP管理と言っても本当に大したことはしておらず、ニコニコ動画のコミュの情報の方が早いという・・すみませんすみません(;´Д`)
今回の特設ページはフラッシュを使ってみようとhieさんと盛り上がり、kousさんにお話したところOKをもらったのでフラッシュで作成してみようと思っています。
フラッシュを扱うのは初めてなので手こずるかとは思いますが精いっぱい頑張ります(・ω・)ノ
kousさんはとても優しい曲を作る方なので是非聞いてみてください^^
ニコニコ動画で楽曲を公開されてます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/7345364


さて、昨日書いたささぐさんから頂いた生原稿のお話( *´艸`)
写メったのが夜中だったので画像が暗いのがアレですが、やっぱり何度見ても美しい・・・ッ

110517_0003~0001.jpg 110517_0004~0001.jpg

ちゃんとささぐさんから掲載の許可を頂いています。
いらっしゃらないとは思いますが、この画像の無断転載は厳禁ですよ。
私が描きました、私の絵ですと言いたいくらいささぐさんの絵が好きです。
左のにこやかな笑顔の絵とか私の中の某キャラを彷彿とさせるような胡散臭い(失礼)笑顔なのでみてるだけで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァするのです。
絵の練習するから模写しようかなと冗談(8割くらい本気)を言ったところあっさり「いいよ」と言ってくれるささぐさん。
他のいらない原稿があったらください!!眺めますので。


hieさんからエルシャダイの話をちらほら聞くのですが。
ルシフェルさん、あんなに動画で出張ってるくせに何やらセーブポイントマンだとか・・・
学園ハンサムの次郎ちゃん的な役割・・
寧ろ次郎ちゃんの方が次郎ちゃんルートがあるよねとhieさんと笑ってしまいました。
きっとhieさんが実況プレイ動画あげてくれるんだ。
楽しみにしてます!


小説更新さぼっててすいません・・ネタはしっかりあるんですよネタはorz
posted by こやぎ(あたゆ) at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

